ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

8ヶ月ぶり

PSU

昨年の春ぶりの再会です(* ̄▽ ̄*)

検索しなくてもパトカが光るのは便利ですね^^
(PSOのギルカは一人ずつ検索しないといけなかったけど、毎日全員検索していたので、数ヶ月や数年ぶりの友達をすぐ発見してよく驚かれたものですが。)

スクリーンショットを撮るときは、初回のみ
「撮ってブログに載せてもいい?」
「名前表示していい?」
と聞くのですが、快諾してくれた直後にPSUに来られないようになったので、再会記念に撮らせてもらいました^^

体操服なのでマズイかなと思って念のためもう一度聞きました(笑)

また遊びましょう^^

あーそうそう、「久しぶり」の挨拶を優先したので言いそびれましたが、
「あけましておめでとうです。今年もよろしく(* ̄▽ ̄*)」




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/the-first-time-in-eight-months/」
短縮URL