ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ロビー巡り

PSU

PSUサービス終了ということで、ロビー巡り動画を撮ってみました。

2ndキャラがニューデイズ、3rdキャラがパルムに住んでいるのですが、うっかりその順番で撮ってしまいました。

ロビーからロビーへ移動しているような編集をしていますが、出口は適当に選んでおり、繋がっていません。

通常仕様ロビーを撮っておきたかったのと、無料開放で人が戻る前にと思い、29日(日)の午後に撮影したのですが、人少なすぎでした(><)
(名前非表示にしているとはいえ、チャットの発言は映らないようにしたいので、人が少ない今がチャンスと思いまして。)


[動画] ロビー巡り
YouTubeで観る


一応、全ロビー回ったつもりだけど、抜けがあったらごめんなさい。

あとほかに動画撮っておくべきってのなにかあるかなー。
全フリーミッションを、ランクCで高速で周る動画でも撮ろうかと思ってたけど、さすがに面倒すぎるのでやめました。
最後に、各惑星の全マップを短時間で周るミッションとか作ってくれないかのう。

ウチだけかもですが、20:30あたり、巫女さんの顔がアップになるところで、映像が乱れます。
動画上で右クリックして、「設定」クリック、「ディスプレイ」タブの、
「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外したら正常に再生されました。

ググってみたら、この設定が有効になっていることが、様々なトラブルの原因になってたりするみたいですね。
flash ハードウェアアクセラレーション – Google 検索
Flashの再生に何かしらの問題がある人は、試してみてもいいかもですねー。

ついでにトレーニングミッションやったら、「ルナさんがレア・フリーミッションの受託権利を獲得しました」ので、無料開放になったらソーサラーロッドを取りに行くんでよろしくですよ(チラッ

安く買える可能性もあるかもですが?




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/around-the-world-2/」
短縮URL