ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

デジ・イチ

PSO2

[動画] デジ・イチ
YouTubeで観る

FUNショップに新規追加されたルームグッズ「デジ・イチ」。
かなり好評みたいですね。
自分や友達のキャラを撮影することが多い人には、超おすすめアイテムです。

興味ない人や、迷っている人にぜひおすすめしたいので、動画を撮ってみました。
最初のほう、いちいちアングル調整していますが、デジ・イチの機能で撮影を行えば、その時点での設定が記憶されます。

FUNショップでの価格は5000FUNですから、プレミアムじゃない人には厳しいですね。
ユーザーショップで110万メセタほどで購入しました。

5000FUNなり100万メセタなり出して買う価値ありです! 大満足^^

買っておためししてたらいいタイミングで友達が遊びに来ました^^

Lunaさんも普通の服着ればよかった。

友達のキャラ、めちゃくちゃ可愛いですね^^
ちょっと顔色が悪くなってしまったのは残念。バルコニーで撮ればよかた。
後ろの白い人は、見えちゃいけない人ではありません。

簡単にアップで撮れるのが魅力です。

更にアップ。

回転させてみました。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/digi-ichi/」
短縮URL