ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

カグヤヒラリ

PSO2

PSPo2iのニューマン女性のデフォルトコスチューム「カグヤヒラリ」がついに登場です!!

「神杖アマテラス」は、PSPo2iの公式イラストで、ニューマン男性が装備している武器ですね。
ニューマン女性が持っている「ビワホウシ(ロッド)」はまだですかー?
種族 │ ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 公式サイト

髪型はFUNスクラッチ景品の「ぱっつんロング」。
入手時、洋服に似合わなくて、すぐに元の髪型にもどしてそれっきりでしたが、やはり着物には似合いますね。

PSUでもお気に入りで、PSO2に来るのをずっと楽しみにしていました。
スクラッチアイテムが更新されるたびに、友達と「今回も来なかった残念」「いつ来るのー><」と毎回話していました。

PSUでは、青×白を買ったのですが、最初画像を見たとき、青はないわーアリエナイわーと思ったのが、着てみたらすごくよくて、
今回も青を買うつもりだったのが、上半分と袖が赤固定でがっかり。

今回はパス~、カラバリ待ち~とか思ったんですけど、安いから買っちゃいました。
実際に着てみるといい感じですねー。
上が赤で下が青なんて絶対おかしいと思ったけど、濃い色なので全然変じゃないですね。

ずっと待ち焦がれていた服なので、満足できる出来でよかったです^^

"Fleetfoot Kaguya"
PSO2 – Mission Pass: Season 8 – PSO2 – Global – Official Site




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/pso2-kaguya-hirari/」
短縮URL

ホワイトデーは大わらわ2

PSO2


[動画] 「ホワイトデーは大わらわ2」クリア後散策
YouTubeで観る

期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2」
実施期間:2014年4月9日(水)定期メンテナンス開始まで

クリア後散策シリーズです( ̄ω ̄;
戦闘も、ナウラのEトラもなく、ただ走っているだけです。
なぜかバレンタインのときより装飾が地味なので撮ろうか迷いましたが、一応撮っておきました。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/boisterous-white-day-2/」
短縮URL