ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

チームルーム「夜景拠点」

PSO2

[動画] チームルーム「夜景拠点」
YouTubeで観る

ぼっチームルームを「夜景拠点」に変更してみました。
一人なので、ポイントが無尽蔵にあるわけもなく、気軽に変更はできません。
でも今回はすごくいい感じだったので、迷わずすぐに変えました。
これまでに登場した拠点もそれぞれよさそうでしたが、これが最高かも。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/nightscape/」
短縮URL

アークスシップ残骸・甲板

PSO2

「アークスシップ残骸・甲板エリア」
ダークファルス・エルダーの緊急クエストのステージです。
戦闘中のBGMもかなりいいですが、戦闘前&戦闘後の曲も素敵です。


[動画] アークスシップ残骸・甲板エリア
YouTubeで観る

2013年6月2日撮影で、YouTubeの方では公開済みです。
※ 15分間ぼーっとしているだけの動画です。
このときに、ファルクロー拾ったようです(☆11武器初ゲット)。


[動画] ミュージックディスク「アークスシップ甲板 (Valhalla)」
YouTubeで観る

曲名は「Valhalla」。
聴く前は、チューンBってどうなるんだろうと思っていましたが、なるほどでした。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/valhalla/」
短縮URL