ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

【敗者】200%

PSO2

6月11日アップデートのバランス調整で

緊急クエスト「狡猾なる黒翼の尖兵」において、クリアしたクエスト難度に応じて撃破達成率が上昇するように変更します。
引用元:アップデート | 『PSO2』プレイヤーズサイト

…となり、達成率が上がりやすくなりました。

22時からの予告緊急に参加しましたが、15分よりも少し早く100%を達成し、
25分くらいには200%に到達しました。

レアドロ+250%使用で、「ダルスバーレイ」が出ました。
Wikiとかで画像見たけど、かっこよさげですね。
ブレイバー育ててないので(現在Lv.41)、装備できませんが。。

今後も期待できるかな?
達成率が上がりやすくなったから、こっそりレアドロ率下げましたとかやめてくださいねー。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/dark-falz-loser-200percent/」
短縮URL