ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ダルスヘイアン

PSO2

さっき出ました。

このシリーズは、どれもかっこいいですね。

ガンスラは、法撃職でPP回復にしか使わないので、潜在解放は悩みます。
でも、全クラス装備可能なので、解放しておけばルーサー戦のキツイ攻撃時とかにいいですね。

今のところ、持ちキャラ3人とも、ルーサー戦ではGu/Huで行って、延々空中メシア作戦なので、ほとんど死なないんだけど、一瞬気を抜くと簡単に事故死します。

床に現れる赤い渦が苦手です。
あと、オルガフロウのダークメテオぐるぐるビームみたいな、
ゆっくり回転斬りも、視点の関係で見えなかったりすると巻き込まれて死ぬことも。

そういうときに持ち替えたいですねー。

他のクエではガンスラに持ち替えて攻撃をしのぐなんて場面は思いつかないので、やっぱり微妙かなー?




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/dark-falz-loser-140720/」
短縮URL