ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

サポパと海散歩

PSO2

ほかのみなさんに比べると、キャラ本体も服とか髪型とかあまり買ってないけど(お金ない><)、
サポパは作ったっきりで、レベルカンスト時に武器を替えるくらいしかしてなかったことに気がつきました(汗)

インしたら、成果報告を聞いて、すぐまた10時間労働を言いつける毎日。なんて酷い…。

というわけで、服とか髪型とか変えて適当に撮影してみました。

どのコンビも大体似たようなSSになってしまいました。
サポパは、ロビアクとかしないし、無表情だから難しいですね。
メイクの「頬紅」「頬染め」「照れ赤面」あたりでもあればよかったかなーと思ったり。

まああれです。無口キャラです。これでもきっと楽しんでるんですよ。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-140721/」
短縮URL