ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

横長ハイライト目 小

PSO2

ウチの2ndキャラ、キャスト女性の「Luna」さんは、キャスト専用瞳パターンを使用し、色は白っぽくしています。
銀色に見えるので、私は「銀眼」と言っています。

この銀眼、私はとても気に入っているのですが、たぶん多くの方には不評なんじゃないかと考えています。
「白髪に白目、真っ白で変! もっと普通にしたほうがいいんじゃ?」と思われているんじゃないかなーと。

私自身も、人間タイプの瞳にしたらどうなんだろうと気になっていたので、試してみました。
ビジフォンで検索してみたわけですが、結構高いですね。
今回は、ちょっとおためしするだけなので、普通っぽいパターンの瞳で、ざっと見たなかではいちばん安かった「横長ハイライト目 小」を購入。30万ちょいでした。

「いつもの銀眼」

「横長ハイライト目 小」

なんか普通。パッとしない。

「笑顔1」

「悲しみ」

やっぱり、Lunaさんには、いつもの銀眼が似合ってるかも。

なんかCDとかDVDの裏面ぽく見えます。回転したりして?^^

ウチのブログを何度か見にきてくれている人は、またか〜と思うでしょうね。
何回も同じ画像貼ってすみません。参考画像として最高なので。

またこの画像貼るのか。数日前の記事に貼ったばかりじゃないかって感じですが、参考画像として最高だから仕方ないんですよ (  ̄3 ̄)~♪
関連記事リンク貼ってもどうせ誰もクリックしてくれないし。



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-141007/」
短縮URL