ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

らっぴー天国3

PSO2


[動画] パラレルエリア 花園 ラッピー
YouTubeで観る

新フィールド「浮上施設」のアークスクエスト「浮上施設地域生態調査」をクリアしたらパラレルエリア出現。
私にとって、パラレルの中ではいちばんの当たりの「花園」です。
以前、フログ・ラッピーと、セント・ラッピーの動画は撮りましたが、普通のラッピーは初めてです。

これまで何度か書きましたが、大きめのアプデの直後って、パラレルとか超時空エネミーとか、レアEトラなんかが普段より明らかに出やすいんですよね。
なので、パラレル行きたいなら、アプデ直後はシングルパーティークエストに行くといいです!

セント・ラッピーの記事で、"「ゆるい不殺の誓い」を立てることにしました" と書きました。
パーティープレイ時は怒られちゃうかもなので、しかたなく攻撃するし、ソロ時でも乱戦で当たっちゃったらしかたない(まだ生きているようなら急いでその場を離れます)という感じで。
ラッピーのパラレルも、当然、クエスト破棄で終了します。

このラッピーのパラレル、私は何回でも嬉しいですが、普通の人には外れだろうし、何回も行きたくないのではと思います。
めったに行ける所ではないので、テコ入れということで、すべての期間限定ラッピー大集合! とかどうですか!?
戦闘しなくても、ミニゲームに勝つと、限定アイテムがもらえるとかだと最高です。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/parallel-area-rappy/」
短縮URL