ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

タガミカヅチ動画初撮影

PSO2

[動画] タガミカヅチ初撮影
YouTubeで観る

【低PS・低火力雑魚動画につき、閲覧注意】
低火力・低PS雑魚のへっぽこプレイを見ると気分が悪くなる人に配慮して、しばらく観察のみ、NPCだけ戦っています。
最後(1:57から)に倒して終了しているので、苦手な人は再生停止してくださいねー。

今日も出ました超時空エネミー。一昨日はラッピーのパラレルエリア、昨日はニャウ。
昨日も一昨日も書いたけど、リンク貼ってもどうせクリックしてもらえないからまた書きますが、大きめのアプデ直後は、パラレルとか、レアEトラとか、超時空エネミーが、普段より明らかに出やすいんですねー。

レアエネミー出現率+100%なので、バーン・ドラール狙いでVHアドバンス火山に行ったら出ました。
ジラードさんのオーダーが未クリアなので、クリアマークを付けたいのです。
出たのは残念ながら、普通のキャタドランでした。

この動画にも映っていますが、Lunaさん、口ではなく、目のあたりでドリンクを飲みます。
たぶんパーツを着たキャスト特有の現象かな? 全種族服だとちゃんと口から飲みます。
戦闘中にメイト飲んでて、エネミーを目で追ったりすると、ちょうど耳から飲んだりもします。

以前、ブログネタにしようと、SSや動画を撮ってみたのですが、いまいち面白い画にならなかったので没にしました。
どなたか、上手に撮れたら教えてください^^




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/tagamikaduchi-141011/」
短縮URL