ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ニャウ動画撮影リベンジ2

PSO2

[動画] ニャウ 撮影リベンジ2
YouTubeで観る

過去2回の動画撮影が残念な感じだったので、再々挑戦したいと思っていました。

Lunaさんが、あと「ギグル・グンネガム」の武器回収でマタボフルコンプなので、フレパさん使用によるFUN稼ぎを兼ねて、難易度ノーマルでボス直周回していたら出現(フレパさんたちには一旦席を外して頂きました)。

今回は、チャットで話しかけまくってみました。
チャット発言内容の違いによる反応の変化はないと聞いていたので、チャットショートカットを使用しました。
実際どうなのか試してみたいとは思うけど、ネタも思いつかないし、タイプミスすると恥ずかしいし、動画で速度の遅いチャット入力って、見る側もいらいらするんですよね。

あとは、カメラ切り替えを活用してみましたが、前回同様、ニャウがあまり映っていません。
視点の回転が制限されるあのカメラ機能だと、対象をフレーム内に収めるのが難しいですね。

ロックしたターゲット(自キャラ含む)を自動追尾するカメラモードとか欲しいです。
動きの速いものを捉えるために先回りまでしたら完璧なんだけどさすがにそこまでは無理ですよねー。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/nyau-141021/」
短縮URL