ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「バイオファンガー」交換&強化

PSO2

へっぽこプレイヤーにとって、魔石は貴重なのでずっと迷っていましたが、強化成功率+10%期間ということで、交換してきました。
初の魔石交換武器です。
何度も一緒に行ってくれた友達のおかげです。ありがたう(* ̄▽ ̄*)

カードかと思ったら、厚みのあるケースなんですね。

この収納状態がカッコいいと評判ですね。

雑魚い特殊能力でごめんなさい。

生物的デザインて、そんなに好きではないんだけど、デザインセンスがかなりいいので、カッコいいと思います。

手に融合して神経に繋がってるとかそんな感じ? 撃ったあとくるりんしてるけど大丈夫ですか?

正直、実用性よりも、なんだかSFっぽい収納時の形態がカッコいいから欲しかったという。
最初画像を見たとき、薄いカード状に見えたので、 C.A.R.D.ネタかと思いました。(PSO Ep.3 未プレイです)

さて、属性強化が問題ですね。もう1個取るとすると、魔石があと2~3個必要なので、ソロだと数ヶ月かかります!
というわけで、ほかの武器で1ずつ上げていこうと思います。
XHやUltクエがくる頃には、☆11が、現在の防衛戦での☆10くらい、ごろごろ出るようになりませんかねー。

ソロのときは、後半ステージがきついので、1-5ステージを延々繰り返しています。
ガルミラ潜在弱体化前でも厳しかったので、もうソロでオールクリアとか無理かもですねぇ。

この「極限訓練:森林と龍」ステージ1-5周回にも、一つだけきついことが。
「ソロプレイ時 限定 ラッピー不殺の誓い」を破らなければならない、レアステージが辛い><

強化ログです。

7から「強化リスク軽減(+1)」、9 → 10は「強化成功率+5%」併用。

潜在0
1 2 2 3 2 3 4 5 6 5 4 5 6 5 5 4 4 5 6 5 5 5 5 6 7 8 7 7 7 8 8 8 8 8 9 9 9 10

潜在1
1 2 3 3 3 4 4 5 6 7 8 6 5 6 5 6 7 6 5 5 4 5 6 5 5 6 7 8 9 10

潜在2
1 2 3 4 5 6 7 6 7 8 8 8 9 8 9 9 10

潜在3
1 2 3 4 5 4 4 5 6 7 8 7 7 6 5 6 5 5 6 5 5 6 7 6 5 6 7 6 7 7 8 8 9 9 9 10

調子いいですね♪




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/bio-fanger/」
短縮URL