ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「エリュシオン」やっと出た(´▽`)

PSO2

「エリュシオン」。今朝11時の予告エルダーXHで、やっと出ました(´▽`)

9月の強化+10%期間に、属性強化用含めて、3キャラ分6本購入して強化済みだったりしますが。

昨年の大晦日に「よこせ」と書いてから11ヵ月。
これでエルダーさんからの☆11は、やっとコンプです。

やはり自力ドロップは嬉しいです。
DC版PSO時代にいちばん好きだった武器でもありますし。

「エリュシオン(DCPSO)」

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.
「エリュシオン(DCPSO)」

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.
「エリュシオン(DCPSO)」

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001.


1枚目の画像は、PSOで初めて撮影したものです。2002年4月だったり。(画像更新日も2004年!)
初めて周回というものをやってゲットしたレアだったりもします。(4枚目の画像の説明文参照
いろいろと、思い出深い武器なのです。

それじゃ、次をおねだりしておくかな。
※ 私の妄想的要望です。
※ ラヴィス=ブレイド以外、今のところ、PSO2に存在しない武器です。
※ 固有PAとかも妄想的要望です。

ラヴィス=カノン」(専用固有PA 貫通光弾)
「ラヴィス=ブレイド」(専用固有PA ダブル貫通弾)
「ダブル=カノン」(専用固有PA 4WAY貫通弾)
ヘブンパニッシャー」(専用固有PA 天罰)
ミルマルト」(専用固有PA 天罰)
ヴィヴィアン」(透過グラフィック)
グライドディヴァイン」(透過グラフィック / 固有PA ジェルン&ザルア)
メルクリウスロッド

あまり欲張るとあれなので、今回のところはこれくらいで。

サルスパニッシャーの説明文を読むと、天罰が撃てる本物 = ヘブンパニッシャーがライフル扱いで出るかもとちょっとだけ期待できるのかなーと。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/elysion/」
短縮URL