ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

共通シップでPSO時代からの友達と再会

PSO2

PSOで知り合った友達が、昨年PSO2を始められたのですが、残念ながらシップが違うので今まで会えませんでした。
シップ移動で遊びに行こうかとも思いましたが、私は自意識過剰系コミュ障なので、二の足を踏みまくっていました。
今回の共通シップ設置はちょうどいい機会だと思い、お誘いしてみました。

PSUで、その友達を通じて知り合い、PSO2でも同じシップでずっと仲良くしてくれている友達が、最近ログイン頻度が減ってるんだけど、珍しくインしていたのですかさず声を掛け、一緒に共通シップへ。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-150315/」
短縮URL