ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「イオニア・シリーズGV」+「メディウム・シリーズCV」

PSO2

イオニア・シリーズ」のグラデーションカラーバリエーションです。

ノーマルのイオニアと、カラーバリエーションの「イオニア・シリーズCV」は、デザインはとてもいいのですが、胸や肩などの黄土色固定部分がちょっと気に入らなかったです。
今回のはウチのキャラのカラーリングと相性のいい色になりました♪

肩に穴があいてしまいました

髪型は「カジュアルロング」です


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「イオニア・レッグGV」

グラデーションって一歩間違うと下品で汚らしい感じになってしまいそうな気がするのですが、これはそんなに気になりません。色によるのかな?
メインカラーとサブカラー1が極端に違う色だと厳しいかも??


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「イオニア・レッグGV」


「メディウム・ボディCV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」

巫女装束モチーフの「メディウム・シリーズCV」のアームパーツのみイオニアに変更。
裃(かみしも)っぽいかな。フウリンカ・レッグあたりを合わせたらおもしろいかも?


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」

この組み合わせが気に入りました。しばらくこれでいきます!


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」

イオニアの腰パーツとメディウムの袴の重なりは、そんなに気になりませんね。


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」

サポパちゃんにも着せてみました。


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」

Lunaさんのときと、色があまり変わらないですね。


「イオニア・ボディGV」「イオニア・アームGV」「メディウム・レッグCV」
アクセサリー「天使の輪」「天使の羽」「フットウィング」「ぶら下がりニャウ」




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/ionia-series-gv-medium-series-cv/」
短縮URL