ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「スクールベレー」+「騎士王の私服」

PSO2

髪型「カジュアルロング」
コスチューム「騎士王の私服」
アクセサリー「スクールベレー」「スポーツバッグ」「ブックストラップ」

この帽子がホットケーキに見えるのは私だけでしょうね…

マイショップで試着してみたら、これはいい感じ!と思い購入。
通じるかなー? 私のセンスはあまりほかの人と合わない気がするのでどうかな。
頂く感想がいつも予想外で驚くので。
私とみなさんの感覚のズレでよくあるパターンですが、私がカッコいい、大人っぽい、クール系綺麗系を狙ったつもりが「可愛い」という感想を頂くことね、すごく多いです。
自分では気づけない発見は嬉しいことなので、今後もご遠慮なく素直な感想を頂ければと思います!!

今回のは、イメージとしては、お金持ちの子供ばかりが通うような学校の生徒とか。
なぜ夜光瞳の金眼なのか、TPOを考えたほうがいいんじゃ?と思われるかもですが、もうこのキャラは「ヴァンパイア耳 + 金髪 + 夜光瞳金眼」で固定です。
エルフかヴァンパイアか、そういう人外キャラということで。

登校or下校中の景色に見えないのは、きっと山奥とか森の奥深くにある人外ばかりが通う学校だからなのでしょう。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/school-beret-king-of-knights-civilian-wear/」
短縮URL