ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「世界を壊す流転の徒花」BGMとかの感想

PSO2

注意:ちびっこの感想レベルの駄文です。
あと、いつものことですが、過去作を知っている人向けとも知らない人向けとも言い難い内容です。
知らない人向けに説明するとすごく長くなるし、そもそも興味ないだろうし。気になる言葉はググってくださいということで。
知ってる人も「うん、そうだけど、それがどうした?」だろうけど( ̄ω ̄;

新緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」の演出とかBGMが素晴らしかったので、ちょっと感想をー。
(2016年6月22日(水)以降は、強化版の「世界を堕とす輪廻の徒花」となっております。)




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/progeny-of-the-apocalypse-bgm/」
短縮URL