ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「夜光瞳 大」を銀髪銀眼キャストに使ってみた

PSO2

左:「タイプA 1」/ 右:「夜光瞳 大」

普通の色にすれば、普通に綺麗ですね。

エステでこの瞳に変更した瞬間の感想は「うわ、ぶっさ…Σ( ̄□ ̄lll」。
すぐにいつもの瞳に戻して、夜光瞳は永久に封印しようかと思いました。

瞳孔が縦に細長くてきつい感じだからなのか、目力があり意志が強そうな印象です。
いつもの、キャスト専用の瞳は、瞳孔部分が白くて、焦点が合っていないような感じで、柔らかい印象なので、真逆なんですね。
まあ、クール系、かっこいい系で行きたいときには夜光瞳のほうがいいかもですね。

「夜光○○瞳」とかのバリエーションがいろいろ出るかと思っていましたが、全然出ませんね。
もうちょい目力の弱いのとか欲しいかもです。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/noctilucent-eyes-large-cast/」
短縮URL