ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

9年ぶり♪

PSO2

PSO時代からの長い付き合いの友達。
PSUでもお世話になり、1年前に共通シップで再会した友達と、
PSO2に来てはいたけどしばらくお休みしていて先日しばらくぶりに復帰した友達。

別々のシップに所属していたため会えずにいた、そのお二人を誘って共通シップに遊びに行きました。
お二人の再会は、ゲームキューブ版PSOサービス終了以来なので9年ぶりになります。

なにかクエストやろうってことになって「アークスGP2016」の予選、本戦、決勝をやってみたけど、難しかった・・・。
何度も挑戦しているうちに落ちないといけない時間になってしまい、ゆっくりお話できなかったのは失敗でした。私のミスです申し訳ない><
また集まりましょう!(><)/”

ほかのPSO、PSU時代の友達も復帰しないかなー。
ほかの友達と別のシップで始めるとかでもいいですよー。
(実はとっくにこっそり始めてたりして?w)
共通シップで会えるし、無料で3キャラ作れるから別々のシップに作ってもいいし。
お待ちしてます(にこにこにこにこにこにこ…)

前日もit-tellsやTwitter繋がりの友達と共通シップで初めて会いました。
普通に遊べないのは残念だけど、会えるのは嬉しいですね^-^




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/p-160530/」
短縮URL