ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

アクス・ラッピー

PSO2

毎月2日はPSO2の日です!
イベント・キャンペーン | 毎月2日はPSO2の日!|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA


[動画] 【不殺】アクス・ラッピー【戦闘なし】
YouTubeで観る

レアドロ倍率や経験値などのブーストがおいしい日ですね。
今回の10月2日から、毎月2日のPSO2の日には新しいラッピー「アクス・ラッピー」が登場します!
月に一度、1日限りなので、ラッピー好きにも見逃せないイベントですね(☆ヮ☆)
気が利いたことに、この日にログインすると「ボーナスキー東京【金】」がもらえます。それはもう、動画撮るしかないですね(´▽`)

わたしは基本的にラッピーは倒さないので、動画に低評価付けられるのを防ぐため、タイトルに【不殺】【戦闘なし】を入れました。
以前公開した【不殺】特別任務:ラッピーフィーバーの動画にいつもより高評価を多くいただけたので、「不殺」派アークスのみなさんに受けたのかな??というのもあります!

動画撮影ですが、最初のところ失敗してしまいました。寝ているラッピーたちに近づいて、目を覚ます瞬間を撮れなかった。そこはごめんなさい!




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/arks-rappy/」
短縮URL