ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

5thキャラ作りました

PSO2

5人目のキャラ作りました。最低身長若顔デューマン女性「るな」です。

DC版PSOでは「Petite Runa」、GCPSOでは「Petite Luna.」、PSUでは「ぷちるな」という名前でちびっこキャラ作ってました。
PSOでもPSUでもPSO2でも、キャラによってコスチュームの担当カラーを適当に決めていたり、PSOだとコモン武器のフォトンカラーまで合わせたりしましたが、このちびっこたちは服の色縛りはなしで、武器や防具、アクセなどは、可愛い系やネタ系担当です。フライパンとか肉球ナックルとかキャラ物とかですね。

PSO My characters
PSU ぷちるな

今回のキャラは、若顔であまり子供らしい顔にはこだわらず、クールで無表情、笑わないみたいなキャラにしようと思って作りました。
でもそれでスクショ撮ってても、なんかつまらなかったので、笑顔も普通に使うことにしましたが。

メインキャラすら、まだ1クラスもカンストしていない状態なので、このキャラは育てる予定はなかったのですが、見た目チェックのためにイベントクロニクルを見てみたら、ちっこいのが頑張ってるのが可愛かったので、ちょっと育てることにしました。
新キャラ育てるの楽しくて好きです♪

4thキャラベースでおためし作成したデータを読み込んだのですが、2キャラで登録することによってアカウント内の全キャラで使えるようになる髪型や瞳パターンなどはキャラクリ時には選択できないのですね

ダンスフェスやってたので参加(´▽`)

こういう楽しいときは、うっかり笑顔になっちゃうみたいな^^



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/pso2-petite-runa/」
短縮URL