ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ワンショルワンピ[Ba]

PSO2

髪型「編みこみロングストレート」
ボディペイント「メディックニーハイ」

髪型「アネットヘアー」

「/ce1 s0.17」

髪型「ナイトメアヘアー」

アクセサリー「ラブリーハート」

この服可愛いですねー(´▽`)
アクセとかボディペの靴下とかいろいろ組み合わせてみるのも楽しそう。

無印のピンクが一番好きですが、ほかの色もすごくいいですね。できれば全部欲しいけど全部高い!

ウチのキャラ、多少縛りがあったほうが面白いと思ってコスチュームの担当カラーを決めてあって、この人がピンク担当だからほかのキャラにはほかの色が欲しいんだけど、高くて買えないからこのピンクを二つ買ってアカウント共有化しました。
ピンク好きだから縛りを無視してほかのキャラでピンク着ることよくあるし、ベースウェアとか一部のアクセなどは、販売されてから時間が経つとものすごく高くなって、買っておけばよかったとあとですごく後悔するので、最近はなるべく二つずつ買ってます。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/one-shoulder-dress-ba/」
短縮URL

コオリロングヘア

PSO2

再販で安くなっていたので買ってみました。ブログ記事にするのはすごく今更感あるけど、可愛かったので! 実際人気ありますね、この髪型。

でもウチのほかのキャラにはあまり似合いませんでした。意外に前髪とサイドが広がる膨らむみたいな感じでボリュームあって、顔立ちによっては相性悪いのかも。
このキャラには相性よかったのかな。スッキリ顔のNPCの髪型なのでスッキリに合うのかも?(そんなことはないと思うけど)




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/kohri-long-hair/」
短縮URL