ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「ステルラアーダ葉[Ba]」+「キャストインナーF」

PSO2

緑色コスチューム担当の新キャラ作った記念に買ってみました。
いつものように、キャスト女性のデフォルトインナーウェア「キャストインナーF」と組み合わせてみましたです。
※ 画像最初の2枚がスマートインナーF、あとの2枚がキャストインナーFとの組み合わせになります。

まずはベースウェアのみ。インナーはデフォルトのスマートインナーFです。

キャストインナーFとの組み合わせです。

この服最初に見たときから、ちょっとPSOのハニュエールっぽいなと思ったんだけど、ググってもTwitter検索しても誰も言ってませんね。思ってるの私だけですかねー?

「PSO ハニュエール」



この記事のURL「https://runa-matrix.jp/stella-ardor-leaf-ba/」
短縮URL