ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

薄チーク

PSO2

たまたまマイショップ覗いたら安かったので買ってみました。
19日にシップ4で5,774,998メセタで2個購入。さっき見たら更に安くて510万。シップ5でも600万くらい。
最近再販されて安くなったのでしょうか? ググってみたけどわかりませんでした。再販されてないけど何らかの理由で安いのかな? ネタ系とかじゃない普通のメイクって新しく出るのも再販されるのも高くて、どれも数千万するかと思うので気になります。薄すぎて人気ないのだろうか??

そんなわけで、すでにたくさんのブログやTwitterなどでネタにされまくって超今更な感じでしょうが、「安いわりにいいと思いますよ」ってことで紹介させていただきます。

「薄チーク」+「ナチュラルメイク」

「薄チーク」+「リップカラー 薄紅」

「薄チーク」+「リップカラー 薄紅」

「ナチュラルメイク」

「薄チーク」+「ナチュラルメイク」

「チーク」+「リップカラー 薄紅」
※ こちらの画像のメイクは薄チークではなくただの「チーク」です。参考までに。

画像2枚目の「シルバR私服(黄色い服)」のキャラは若顔だけど子供という設定のちびっこなのでメイクらしいメイクは使いたくなくて。この薄チークだと自然に血色がいいという感じになっていいかなと。色白デューマン肌にもきつくなりすぎずいい感じかと。




この記事のURL「https://runa-matrix.jp/light-blush/」
短縮URL