ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

「降臨する星滅の災厄」クリア後空中散歩

PSO2

Ship4の新年初緊急は、1日午前1時からの「降臨する星滅の災厄」でした。

ずっとエクストラハードに行っていたのですが、大晦日の予告緊急から、スーパーハードに行っています。
XHは2周しか行けませんが、SHだと悪くても3周、今のところギリギリまたは余裕で4周行けています。
上手な人が揃えば、野良マルチでも5周いけるかもって感じです。

このときは、レアドロ+50%とトラブ+50%使用で4周して、☆10武器10個と☆11武器が1個出ました。
地味にエクスキューブ集めできるかもですね。

クリアできるかできないかくらいのほうが楽しいクエだと思うので、そのうちまたXHに行こうかと思いますが、少しSHで練習しようかと。


[動画] クリア後空中散歩
YouTubeで観る

前回は、ジェットブーツを用意していなかったので、地上を走りました。
「降臨する星滅の災厄」初回プレイ時ムービーとクリア後散策動画

クエスト中は地上を走ることはほとんどないので、ちゃんと建物の上を移動する動画を撮り直したいと思っていました。

今回は、クラフトLv.1でFoとTe装備可能にしたブーツを持っていきました。
バウンサーもジェットブーツも、まだ全然使っていなくて不慣れなので、クエスト本番ではあまり役に立っていません。
正直、この動画を撮影するために作りました( ̄ω ̄;

スタート地点付近のカタパルトは、クエストクリアで消えてしまっているので、クエ終了地点から逆走して撮影しました。


関連記事





この記事のURL「https://runa-matrix.jp/advent-of-the-annihilator-150101/」
短縮URL

コメントを残す