ほえほえPSO PSO2のプレイ日記とかです

ニャウ動画撮影リベンジ

PSO2

[動画] 【低PS・低火力 閲覧注意】ニャウ
YouTubeで観る

昨日の記事でも書きましたが、大きめのアプデの直後は、パラレルとかレアEトラとか超時空エネミーが普段より明らかに出やすいんですよねー。
昨日のパラレルに続いて、今日はニャウです。

ニャウ初遭遇動画が、いつものことながら、無様な内容だったので、リベンジしたいと思っていました。
今回も、前回同様VH海岸探索で、バル・ロドスをボス直で倒そうと思っていたらエリア1で出てきました。
今回はチームオーダーですが。

ニャウが呼び出した、オルグブランとの戦闘場面も撮っておきましたが、私は、低火力・低PS雑魚プレイヤーなので、なるべく撮りたくはないのです。
動画には、スーパープレイや魅せプレイを求める人が多いので、「下手」って怒られちゃうんですよねー。だから閲覧注意と書いています。
オルグブランが出たところで止めちゃおうかとも思ったけど、なんかそこで終わらせると気持ち悪いかなーと。どうなんでしょう?

動画撮影リベンジは、ニャウの姿があまり映ってなかったりなので失敗ですが、私の腕ではこれ以上は無理っぽいです。
チャットに反応するところが、一応は撮れたのでまあいいでしょう^^
また機会があったら撮影してみて、今回より上手に撮れていたら公開します。

てかあの、よしビンゴコンプ2キャラ目だー! と思ったら、もう終了してたんですね・・・。






この記事のURL「https://runa-matrix.jp/nyau-141009/」
短縮URL

コメントを残す